2017年9月の一覧

新垣建装株式会社の業務内容について

こんにちは、大阪市旭区の塗装業者、新垣建装株式会社です。

9月に入り、朝晩はかなり涼しくなってきましたね。夏の余韻も無いままあっと言う間に秋を感じます。
気温差が激しい季節の変わり目は体調がくずれたりしますので、皆様も身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

さて、本日は弊社の業務内容について、ブログを書かせていただきたいと思います。

弊社は、大阪市旭区に事務所をかまえ、関西を中心に一般住宅やマンション、ビル、店舗、公共施設など様々な建物の塗装や防水工事、エクステリア工事やリフォーム工事なども承っております。

弊社では、お客様のご予算やご希望に合わせた、最適な商品をご提案致しており、カラーシミュレーションのサービスも致しております。


塗装工事

「壁を塗り替えたい」「カビを根絶したい」「オフィスの天井、ドアを塗り替えたい」「全体的なイメージを替えたい」など、お客様からたくさんのお問い合わせをいただきます。
当社は、そんなお客様の様々なご要望にお応えし、一般住宅や店舗、ビル、マンション、公共施設などの塗装工事を行っております。
大手メーカーの塗料を使用し、一級建築塗装技能士、橋梁塗装技能士などの有資格者による施工を致します。
お客様のあらゆるご要望にお応えし、安心・安全の商品とサービスを提供致します。

是非、新垣建装株式会社までご遠慮なくご相談ください。


防水工事

外観が立派な建物でも、雨漏りや壁のヒビ割れが劣化を、一気に加速させることがあります。
まずは、原因調査を行い、早い時期に正しく対処することで、費用も大きく抑えられます。少しでも気になることがあれば、何でもご相談ください。
当社は、一般の住宅からビルまで様々な建物の施工に対応致します。
お客様のご都合に合わせた、ご提案をさせていただきますので防水工事でお悩みの方は是非、ご連絡ください。

ご相談、お見積りは無料となっております。


エクステリア工事

門扉、カーポート、テラス、などのエクステリア工事を行っております。
お客様が住みやすく、オシャレで機能的な空間作りのお手伝い致します。
お客様のこだわりのデザインを、私どもは忠実に再現します。一般住宅はもちろん、マンションやビルなどの大型工事もお任せください。

安全で、美しい施工を心がけでおります。
迅速・丁寧・確実にお客様のご要望にお応え致しますので、ご安心ください。



その他・リフォーム工事


当社は足場仮設工事、内装工事も行っております。
目の届かない箇所にも適切に対応し、安心、安全に施工に取り組んでまいります。
家は一生のうちに、何度も買うものではございません。
だからこそ、お客様に後悔させない、質の良い商品とサービスを受けていただきたいと存じています。

ベテランの作業員が親身になってご相談に乗りますので、
お気軽にお問い合わせください

 

◆◇◆塗装工事のことで疑問点がある方は遠慮なくお問い合わせください◆◇◆

気になる塗装のQ&Aはこちら↓↓↓よりご覧ください。
塗装についてのQ&A

■新垣建装の施工事例はコチラからご覧ください。


新垣建装株式会社はお客様に少しでもご安心いただけるよう、全力で対応致します。
塗装、防水のことでお困りでしたら、大阪市にある新垣建装株式会社まで是非、お問い合わせください。

▲TOPへ